株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

生魚、焼いて食べるか?生で食べるか?

疲れているときに刺身を食べると必ず腹痛が起きます!

大崎です!

  

アニサキスではありませんよ?!!!?!!?ね?!!???!!??

アレルギーでもないです??!!??よね?!!?!??

13日頃食べてまだ不快感が残ってるんですけど、

魚介のせいではありませんよね?!!!???!!!???

 

はい!ということで1ヶ月ぶりの更新ですわ~オホホホ~

(今日更新できれば)

 

この1ヶ月大崎は何をしてたんだ!というと、

諏訪東京理科大学さんで講義をしたり・・・(滅茶苦茶緊張してるときの写真)

iOS の画像 (23).jpg

セイコーエプソンさん主催のアイデアソンに参加させて頂いたり・・・・

iOS の画像 (21).jpg等々・・・色々説明会にめちゃくちゃ出させてもらってました~~!

ヒ~~~~~~すごい緊張しました・・・・

私生活でもそうですが、仕事でもあまり目立たずヒッソリと生きてるので

こういう大勢にみられる場ってものすごい焦るんですよね~

参加された学生の皆さんの為になればヨシ!と思ってます!

学生の皆さん聞いていただいたり、参加して頂きありがとうございました( ;∀;)( ;∀;)

_____

あと、今週は安全衛生講習の対策講義に行ってました!

自宅から講習所まで、「高速」で「自分で運転」して行ってきました!

高速の運転は教習以来で、絶対に2回は事故ると思い土日に練習をしてました

 

偉いな~私、と思いながらだったんですが、それ以上に下手くそすぎて・・・

一応無事故、無クラクションで3日間も頑張れたので

次の日にスタバの桃フラペチーノ飲みました^^

美味しくて幸せでした~~~~ウヒョ~~~~

iOS の画像 (21).jpgちょっとあんまりにも手が変な感じだったので加工しました・・・

お恥ずかしいですワ

_____

はい!では先月から溜まりに溜まった更新できるお話は以上です!!

7月の目標は2週間に1回は更新できるようにするぞ!と思ってたのが

今さっき石井さんにPCのセットアップをお願いされました^^

 

これは・・・・・・

チャイティーラテ、豆乳に変更でグランデサイズで飲むぞ~~~!!

また来週!


1

ページのトップへ