株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

「世界や国内でトップシェアを誇る優良企業!長野県の製造業12社」の1社のライト光機です。

IMG_0134 ショールーム.jpg

こんにちは、あまり外見はスポーツをするタイプには見えないようですが、
実は、スポーツ大好き、石井です。GWも試合で遠征に行きます。


さて、インターネットで自社のエゴサーチをしていたところ、
当社を紹介していただいたページがありましたので、リンクを張っておきます。

https://www.h-index.co.jp/change-job/interview/excellent-company-nagano/

ということで、ホクトさんやかんてんぱぱさんと並んで、長野県の優良12社に
選んでいただきました!大変光栄です。

株式会社ヒューマンインデックス様、すみません、直接は存じ上げないのですが、ありがとうございました!
上田の常田に本社ということで、自分も学生時代近くに住んでいたこともあり、親近感あります。

あと、こちらに掲載されているミクロ発條様も、会社同士で仲良くさせていただき、
見学に行かせていただいたり、来ていただいたりと、素晴らしい会社さんです。

ひきつづき、長野を代表する会社であり続けるように、頑張ります。

そして、そんなライト光機で働いでみたい方、ご応募お待ちしております!


ページのトップへ