株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

 | 季節

こんにちは。

お久しぶりです二村です。

新婚旅行から帰ってきました!
結婚式も新婚旅行も雨という驚異の雨女を発揮しました笑
新婚旅行中に滞在先のフランスに50年に一度の嵐がきたそうです。
私のせいではありません笑

そんな雨女の私にも帰ってきたらいいことが待っていました!
社旗の上に虹が二つも!!

image1.jpeg































すごくないですか?!
きれいですよね。
思わず写真を撮りに行ってしまいました!!
総務のメンバーと喜んでいたら、、、
よくよく見たら一番上の虹は、太陽の周りを一周してたんです!!

image2.jpeg































調べてもらったら【ハロ】というらしいですよ!
もしかしたら見た方もいらっしゃるかも?
珍しい虹みたいなので貴重な1枚を撮影できました。
たまにはいいこともありますね笑



ページのトップへ