株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

65周年記念式典

 | 行事


ライト光機は今年で65周年を迎えます。

それを祝して先月記念式典が行われました。

今回は蓼科グランドホテル滝の湯さんで行われました。
大所帯でお邪魔させていただきありがとうございました。


会を盛り上げるために、有志で集まってくれた社員が余興を披露してくれました!

DSCF9448.JPG

















LT兄弟です。笑 とても面白かったです!有志のみなさんありがとうございました!!

そして、会社から豪華賞品を用意していただきました!!

DSCF9380.JPG


















ダイソンの掃除機、ドライヤー、マウンテンバイク、ヘルシオなどなど豪華賞品が95個用意されました!!

役員賞はライト光機クイズで当選者を決めました。参加者153名なのでごちゃついてますね笑

DSCF9537.JPG


















役員賞以外はくじ引きで抽選を行いました。
半分以上の人は当選するにも関わらず、私は何も当たりませんでした...。

この抽選会を一番楽しみにしていただけにショックが大きかったです笑

でも豪華な料理と、温泉、おいしい朝ごはんを食べれたので満足です。

次は70周年を目指して頑張りましょう!!


ページのトップへ