株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

QC活動

 | その他全般

こんにちは。総務の二村です。

最近花粉症に磨きがかかっている気がします。

会社を毎日掃除していても黄色の花粉が...。おぞましいです。

書いているだけでくしゃみしそうです。笑


ライト光機ではQC活動があります。

改善提案というのが前職ではなかったので

みんなで考えたり、案を出し合ったりっていいなって思います。

もうすぐそのQC活動の進捗会議が行われます。

私はなんと総務・経理サークルのリーダーです!!

image1.jpeg


















サークルの内容はすべて私の仕事内容ど真ん中です。

というわけで頑張らなくてはいけないのですが、

進んでいるものもあれば進んでいないものも...笑


進捗会議は新婚旅行明けの初日に行われます。

きっと当日は頭回ってないと思いますが会議頑張ります。


ページのトップへ