株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

研修

いつもと違う曜日にこんにちは!

私の・・ブログに・・・熱狂的な・・・・ファン・・・・・・??

初めて聞いたのですが本当にいらっしゃるんでしょうか?まったくもって信じられないです・・・

本当にいたら声かけてください!!!と元気よく言いたいところですが、

普段喋ると、「アッ・・」とか「ヘヘッ・・・」と返答します。心では小躍りしてるんですけど・・・

典型的なネット弁慶です、すみません・・・。

そんなこんな(どんな?)ですが無事(????????)研修終わりましたーー!!

お忙しい中丁寧に教えて下さりありがとうございました!

改めて自社の製品の製造過程等を見るとなんだかホワホワです、、、

どの工程も蔑ろにできないとても大切な工程で、ラインに入って作業させて頂いたのですが

とても緊張しました。

どの作業もそうでしたが、高い品質を維持しながら納期に間に合うようにスピーディーに作業している姿は本当にすごいなあと思います。

プロフェッショナルってこういうことなのでは?と肌で感じながらの研修でした!


ページのトップへ