株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

そそっかしい話

こんにちは!

つい2時間ほど前夕立ちが来たので社旗をよせたらさっきから晴れています~!


今日でもしやもうお休み?!!とワクワクしている大崎ですが
そんなワクワクからか、そそっかしく仕事をしています!
入社していただく方のICカードをなくし、社内をグルグル回っていました^^(何をしているんだ??????)
総務部総出で探していただきましたところ、
使っていないデスクの引き出しにあったようで・・・本当に申し訳ないです・・・・

人のお菓子を横から狙うT常務も結構そそっかしく先日も「ない・・・ない・・・」と呟きながら探し物をしていました

(その探し物はT常務がそもそも持っていたというオチです)

冒頭でも触れましたが、明日から弊社は夏季休暇に入らさせて頂きます!イエイイェイ
気温だけが夏らしい、夏と思えないお盆がやってきました・・・!
今年は諏訪の花火もないのでさみしいですね;;
花火が近所であがると風のうわさを聞いて、「花火の音が聞こえてから」車で出かけたのですが、
ついたころには花火が終わったという経験が2回ほどあります。そそっかしエピソードです。

ちゃんと新聞には日時が載っていたそうです・・・

どうしたらこんなにそそっかしく生きていられるんですかね、自分でも不思議です。σ(´∀`)


お盆中も厳しい暑さになりそうですね、

立っているだけで汗が出ますが瘦せません。σ(´∀`;)
大崎は冷えピタを張りながらご飯を食べてゲームをして寝て熱中症対策に励もうと思います。)^o^(

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

それではまた来週!


ページのトップへ