株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

取材

こんにちは!

先日、とある取材を受けました~!(皆さんが)

私ああいった取材を生で初めて見てすごく興奮しました・・・!

なんだか芸能人みたいですよね~!まだまだ情報は解禁できないぞッという感じもまたすごく芸能人っぽい・・・

写真もプロに負けじとパシャパシャ撮ってましたが逆に社員の皆さんにはプレッシャーでしたかね・・?

そんなこんなでいっぱい写真を撮ったので載せます!!

撮影1.jpg

撮影2.jpg

このポーズの写真たちは使われるのか・・・!乞うご期待!

話は変わりまして、、最近リクナビの人事ブログを石井さんが更新しています~!

私のブログより数万倍しっかりしていて私は安心して楽しんでいますので皆さんもぜひご覧ください!

https://job.rikunabi.com/2021/company/r987310004/blog/  

(リクナビブログに飛びます)

私のブログをご覧いただいている方でもっとシッカリとした人事の考え(?)を知りたい方は上記のURLもしくは

検索エンジンで 「ライト光機 リクナビ」 と検索して頂くとそのブログが読めますよ~!

実は他にも動いているものがあるそうで・・・?そちらも楽しみにしていてください!

石井さんの書いているブログを読むと

私のブログいつ書いてはいけないことを書いて炎上するか分からないですし、ライト光機こんなチャランポランいるのか!!??と誤解されそうで怖いです・・・

私がチャランポランなのは確かですが(今日もお弁当の金額間違えたっぽいし)

今日はなんだか先週のブログに比べて内容がありますね~!先週はいったい何だったのかと思うくらい内容が薄いなあと読み返していて思いました・・・

頑張ります!!4連休はまた寝連休ですが!

しばらく続いた暑い夏の疲れ等々をいやせるお休みになるといいですね~!

また来週!


ページのトップへ