株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

4連休を経て

こんにちは!

4連休皆さんはどう過ごされましたか?

私は宣言通り寝連休を過ごしました、5月のGWから何も成長していません!

ですが1つだけ成長したのは、会社の福利厚生を使い近くの複合運動施設に行ってきました 三3

コロナ対策でルームランナー等の使用時間が短かったですが、30分ほど運動しました。エライナア

ヘロヘロになった私の体を癒してくれるのが温泉♨と牛乳とマッサージチェア様です・・・!

無重力~みたいな名前の包まれるタイプのマッサージチェアを最近よく見かけていたのですが、

なかなか体験までは至らずでしたが、疲れた私にはマッサージチェアが輝いて見えてしまったのです・・・・!

10分?20分?で200円というリッチピーポーなお値段でしたが自分を甘やかして使ってしまいました。

結果はすごーーーーーーーーーく素晴らしい!!!!!でした!腕までモミモミしてくれるスゴイやつでした・・・

感動・・・200円・・・ありがとう・・・

でも筋肉痛になったのでしばらくはいいかなあと思っているんですがこれが太る原因ですよね、トホホホ

そんな4連休を過ごし、今日はもう金曜日です。毎日がボルト級に早いです、季節の変わり目で雨もどしゃどしゃ降っています

秋はご飯が美味しいなあと思いながらブログを書いているとお腹が空いてきます・・・

走った分と働いた分のエネルギーをご飯で補わなくちゃいけないですね!!

この土日は飲食休みです!!

また来週!


ページのトップへ