株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

変なフォントとおしらせ

こんにちは!

企業説明会用のPR文が書けず唸っています大崎です、自分の履歴書とかもそうでしたが本当に苦手なんですよね・・・

・・ほかにも苦手は山のようにたくさんあるんですけどね・・・・

先日シャインマスカットを相談役から頂きました

今まで食べたシャインマスカットの中で一番美味しかったです・・・

噛んだ瞬間からシャインマスカットの甘味とうまみが押し寄せてきました・・・張り手並みでした・・・・✋ドスコイッ✋

ごちそうさまでした!✋✋✋ドスコイッッ!!✋✋✋

ブログ用.jpeg

話はかわりまして、最近PDFで資料等を読むことが多いんですが、

そのフォントがすごい変なフォントでグニャグニャな文字でずっと表示されてました。

私的にはもうこれはどうしようもないんだろうなあと思いながら1カ月くらい過ごしていたんですが

先日石井さんにその画面を見てもらって教えてもらおうとしていたら、

「このフォントなに?」

と聞かれました。

そしてものの数分で直して頂きました!

直るんですね~~~~!!!!!!!!それって!!!!!!!という気持ちと

というよりその資料読んでいる人全員そのグニャグニャフォントで読んでるんだと思ってたのに

すごくなぜか裏切られた気分・・・・・!!!!!!

石井さんはゲラゲラ笑っていましたが大崎は1カ月くらい頑張って読んでました!

もっと早くみてもらえばよかったです・・・・・・;;

そしてお知らせです!

先月の頭に石井さんがブログで仰っていたぶっつけ本番取材がyoutubeにて公開されました~!!パチパチ~!

取材の次の日に内容を聞いてはいたのですがこんなに根掘り葉掘りとは思いもせず、

確認用で送ってくださったものをみて笑ってしまいました( ´∀` )

1時間とすこし長いのですがぜひご覧ください!

予告

https://youtu.be/b0nqytcIIdc

本編

https://youtu.be/a3tuLez8bTE

(2つともワークラボ八ヶ岳様のyotubeアカウントに飛びます)

もしこんなブログを読んでいる方の中で弊社の採用にナゾを感じている方がいらっしゃったら

ぜひご覧ください!ライト光機の採用のウラ側が見れちゃいます( ̄ー ̄)

そしてこんなブログを書いていたら企業PRの内容にいいねマークがつきました。

いいねがその内容を指しているのかどうかはまだわかりません!

また来週!


ページのトップへ