株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

更新の不在証明

3週間も更新してないはずがない!

大崎です!

そんなことあります?と思ってたら世の中にはありますね

完全に怠ってました・・・゜〇゜

そんなこんなで!(??)

今週は予定モリダクサンな一週間でした!

20210224_162928.jpg

写真は取材中に一生懸命製造している社員の方と

それを撮っている石井さんの邪魔をして完全にふざけている大崎です

最初写しちゃいけないとこあるかな・・・と思って精一杯の可愛い絵で隠してたんですが

石井さんに「もっと可愛い絵ならまだいいけど・・・ちょっと・・・」と言われましたションボリ

取材して頂いた内容は情報解禁までお待ちください( ̄ー ̄)ニヤリ

_____

もうそろそろ3月1日ですね!3月1日になると就活解禁となります・・・・!!

合同説明会や当社で行う見学会も日程が決まっています!

ドキドキするなあ・・・でも就活生の緊張感の方がすごいですよね

私は2年前の今頃悠長に構えていたので

バイトと家とをグルグルしてました(・・・・・学校・・・?)

それでも結構どうにかなるのでこれを見ているかもしれない就活生は

自分のスピードで進めていったらいいと思います!

就活中ってどうしても人と比べてしまって辛くなったりします・・・

美味しいもの食べていっぱい寝て好きなこともして心に余裕をもって就活するといいかと思います!

ガンバレ~~!!!と大崎心から思ってますので!

_____

来週月曜日は松本のブエナビスタで「リクナビ企業&仕事万博」に参加します~~!

そして木曜日には第1回目の会社見学会を予定しています!

諸々準備しています!ご予約お待ちしてます!

_____

最近お腹が空いてどうしようもないことが多々あります・・・

ダイエット方法探してて、その中に「食への興味関心を減らす」と言っている方がいたので

目からうろこだったんですが食への興味関心が強すぎてどうしようもないので

このダイエット方法は私には向いていないようです・・・・

というわけでいっぱい食べて寝ます!

また来週!


豆まきの刃 無限お菓子食べ編

なんなんだこのタイトルは・・・

最近タイトルを何にすればいいか分からずここに一番時間がかかります

(他はモヤ~~ンと書いてます)コラ!

ちなみに豆まきしてません!!!豆も食べてません!!

大崎です!

今年の節分はは124年振りに2月2日になっていましたね

2月に入ってから知りました

そして私は3日に誕生日でした!イェーーイ!

生まれてから今まで誕生日と節分は同じ日にやっていた

(イワシ食べてお肉食べてお寿司食べてケーキ食べて豆まきしてました・・・)

ので今年はなんだか変な感じでした・・・

大学生の時は誕生日だからと言って友人と遊び歩いていたんですが

今年は社会人+平日+コロナだったのでな~~んの実感もわかずにいました!

でも会社に行ったら総務の皆さんがお祝いしてくれました~~!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

お菓子頂いたりケーキやらプリンをくださったりと

とてつもない幸せでデブデブダルンダルンな一日でした( *´艸`)

全部平らげました!!オイシ~~~~~~!!!!!!

写真撮ることも忘れただひたすら食べ続けたので

なんの写真もありません・・・

_____

早いものでもう2月ですね・・・!

雪が降っても全然積もらないので冬って感じはしないですが、

朝晩の寒さが大変です><

もう路面凍結はないんですが私が単純に寒くて仕方ないです

でもだんだんと明るい時間が増えてきましたね!

定時になって窓を見るとまだ明るい外をみてああ~春だ~とシミジミします

早く暖かくなってくれるといいですね(⌒∇⌒)

というか私がライト光機製作所に入ってもう10カ月・・・??!!?!!?

今週も猛スピードで過ぎていきました・・・

どんどん老いていくんだあ・・・

今日は自分への誕生日プレゼントを悩む日に設定したので

帰ってネッツショッピングを楽しみます!

また来週!


1

ページのトップへ