株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

会社菜園

 | 季節

こんにちは。総務の二村です。

今年もパセリの時期がやってきましたね。

実は会社の花壇にもこっそり植わっています。

だいぶ前のブログにこっそり植わっていた野菜は
【パセリ】でした。

見つけられた方はいらっしゃるでしょうか?

image3.jpeg
































花壇の隅にこっそり植わっていたのに
お花に混じってすくすくと成長してくれてよかったです。

ちなみにこのパセリはおいしくいただきましたよ(^^)/


秋の味覚

 | 季節

こんにちは。総務の二村です。

毎年楽しみにしている秋の味覚が会社に訪れました!

すごくたくさんのじこぼうがなっててびっくりです。

もうすっかり秋なんですね。

毎日生えているかチェックしていますが、
見つけられたことは一度もありません。。。

いつも教えてもらってます。

今年こそは自分で見つけられれるようになりたいなと思うこの頃です。きのこ.jpeg


ボスマート導入

 | 社風・職場環境

こんにちは。二村です。

本日、自販機コーナーにボスマートが導入されました!

ボスマートはサントリーさんの自販機で、
お菓子やパン、カップ麺が自販機で購入できるようになりました(^^)/

なんでも諏訪地域で2番目の導入らしいですよ。

小腹が空いたときに利用させていただきます。
image1.jpeg


1

ページのトップへ