株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

連休こそナンバーワン

 

標高1000mの紫外線に肌が負け続けています!

大崎です!

 

小学生の頃から日光かぶれに悩まされ続けていたんですが、

大学生になって東京に出たとたんかぶれなくなっていたので治ったと思ってたら

全然治ってませんでした!!!汗汗

去年くらいから外で庭いじりする度に顔やら腕が痒くなってきました(;O;)

再発です(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

_____

皆さんは5月病いかがですか?(激遅話題)

天気がぐずついたり、休みが続くとどうしてもダラダラしたくなりますよね~

 

GWって"魔"の期間だなと思っておりまして・・・

というのも私は半日あれば、

すぐに昼夜逆転してしまうという生まれもっての才能を持ってまして・・・

大体休みの前日は午前4時とかまで起きてゲームしてしまうので

起きるのがお昼過ぎなんですよね~

そうするとその日寝るのが午前4時なんですよね~~(^^♪(^^♪(^^♪

う~~~~ん(^^♪(^^♪(^^♪不健康(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

でも今年のGWはそんなことも言ってられず、

午前4時に寝て、9時くらいに起きて庭やら畑やらを

モシャモシャ耕したりなんやりしてました!

う~~~~ん(^^♪(^^♪(^^♪健康的!!!(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

 

よく見てるyoutuberの人と同じ生活スケジュールになる連休って本当怖いですね(^^!

年齢的にはそろそろこの才能なくなってもいいかなと思う今日この頃です

_____

前回更新したブログ(1か月前)でポケモンをお借りしてやっていると書いてあるんですが

今だに終わってません(;'∀')

 

今回のポケモンは「すべてのポケモンに出会え」とのお達しがある以上、

会わないわけにはいかない・・・・!!!!と思って頑張ってるんですけど

全然会えません(泣)

ワザップ見ながらやってるんですがワザップ見ても出ないものは出ない・・・・ウゥ

_____

最近ブログで社内の事を書いていなくて、

書かなきゃな~とも思ってるんですが書いておりません・・・(職務怠慢)

 

石井さんにいじめられる告発ブログしかないんですよね( ノД`)シクシク

過去の告発ブログはコチラ・・・・( ノД`)シクシク

シン・どうしたらいいと思う? | スタッフブログ (light-op.co.jp)

_____

【お知らせ】

6月3日に諏訪地域合同就職説明会に参加します!!

今回の説明会は

マリオローヤル会館

で行いますよ~~!

(※フライヤーの会場は変更になっておりますのでご注意ください※)

今回からは事前の申し込みがなくても参加できます!

事前に参加することが分かっている方は申し込みして頂きたいそうですので

ご協力お願いします(^^)/

https://www.work-suwa.jp/

f5cd9546aa248c9015445cded07fa90e.jpg

ということで今回のブログはここまでです!

GWだ!!という話題を筆頭に遅筆で有名な大崎は

1か月かかってここまで書いております・・・

遅・・・・・

 

また来週!


ページのトップへ