株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

自生するきのこ

こんにちは!

今週は消毒用アルコールを床にぶちまけて廊下中をアルコール臭で満たしました!

大崎です!

手押しポンプ?みたいな灯油を入れるアレでやっているんですが全く上達しません

自生するきのこ.jpeg写真は社員用玄関の近くに生えたきのこです!

毎年総務できのこを探していると聞いて私も朝チョコチョコ探していたら今日生えているのを見つけました!!!!

なんのきのこかは全く分かりませんが大きく育ってね~~~!!!!!

食べれるといいな~、なめこの味噌汁っておいしいですよね!

でもきのこ料理で一番好きなのは鍋です。鍋の中に入っているエノキダケが最高においしいです。

水炊き鍋で、ポン酢とキムチを入れて一緒に食べるの美味しいですよね~~~

飲食って本当に素晴らしいと思います。

_____

先週漫画とゲームの話をしてしまったので同じ話なんですが、

昨日あたりからポケモンが再熱しだして、ポケモンソードをチマチマやっています。

ポケモンをレベルアップさせる石(確か)があり、それがすごく溜まっていたので

活躍できそうなポケモンにたくさん上げたらレベルが上がりすぎてしまい、ジム戦が全然楽しくなくなってしまいました^^

しかもそのジムに出てくるタイプのポケモンをすごい勘違いしていて、同じタイプのポケモンたちと戦いました~~!!^^

う~~~~~~ん!!ポケモンの楽しいところを全て潰した遊び方!!!!!!!!

遊んだのが久々だったからいけなかったですね!!今日もう帰ってポケモンしますくコ:彡

こうやってゲームをしていると半年前は学校が無ければ一日中していたなあと、自堕落な日々を思い出します。

それでも今も休日や連休がくればずっっとゲームをしているか、寝ているかなので今も自堕落です。

さ~~~~~~~!!

家に帰ってゲームをしたいので今日もここまでにします!

また来週!


ページのトップへ