株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

ガードレールと車の長さで浅い傷跡

こんにちは!

ブログタイトルの通りです!車って怖いですね~~~~~!!!!!;;

車・・・ごめんね・・・・!!(みなさんごめんなさい)

ハリーポッターの世界みたいに車の長さと幅感変えられればいいのにともう何回も思っています。

大崎です!

_____

先週はナゾの胃痛に襲われお休みを頂いていました!寝ても痛いし食べても痛いのです!

体って不思議~~~~~~~!!

そのせいで初めて胃カメラをしました、ツライと聞いてはいたのですがなぜあんなにも辛いんでしょうか?

涙を流し鼻水をたらし嗚咽をしながら頑張りました!私の胃はきれいだったようです☆ヨカッタネ

お医者さんにも「至って健康!!!!」と元気に言われました

ストレスでもないし盲腸でもないし一体なに・・・?という感じですが元気にモリモリ食べています

プリン.jpegこちらは私の胃が痛くなる前に石井さんから頂いたメチャウマプリンです!!!!!

私昔からプリンが好きで、学生の頃は東京の有名プリン処に出向いてプリンをむさぼり食べるほど好きなんですが

このプリンもう・・・・・・・すごく・・・・・・・美味しい・・・・・・・・・・・・

ホロホロな甘さとカラメルのほろ苦さ・・・・たまりませんでした・・・・・

プリンってなんでこんなにおいしいんでしょうか?

美味しい食べ物を考え付いた人って本当に天才ですよね

私は食べる天才になりたいです。フードファイトッ

____

ただいま弊社ではオンラインで会社説明会等々をしています!

ちょっと遅い時間にやっているので、お仕事で日中なかなか時間の取れない方や

遠方で移動がしにくい方でも気軽に参加できます!!

最近では石井さんがっ出ていたワークラボ八ヶ岳さんのyoutubeを見てくださった方がチラホラいるようで・・・!

オンラインだと不便も多くありますが、いいところもたくさんありますね~!

すこしでもご興味ありましたらぜひご参加ください!

また来週!


ページのトップへ