株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

3連休へ、月末に来るのはやめてください

会社の敷地内で採れた柿を

総務のTさんが干してくれて美味しい干し柿を頂きました

生の柿より干し柿の方が好きです!!いっぱい食べました!!!

大崎です!

_____

皆さんは3連休いかがお過ごしでしたか?

私は予定が何もないのでポケモンをクリアさせていました!!

すごくよかった~~~~~!!!

実際のポケモンはダイヤモンドパール世代ですが

当時も今と変わらずエンジョイ勢だったので中古で買ったらもうパルキアが手持ちにいたという経験があります

データ消してやろうとは思ったのですが、パルキア手持ちにもういるし・・・という気持ちで

そのままのデータで手付かずだったコンテストだけを異常にやったのを覚えています。

ポフィンはかき混ぜるときの力加減が難しくて全然できませんでした・・・

今作ではポフィンではなくカレーを作るのですがやはりかき回すのがとても苦手です・・・(ゲーム下手)

前からひこうタイプのポケモンが好きで、アーマーガアというカラス似のポケモンを贔屓してます

※全員好きですよ!!!ただちょっとなでる回数が多いだけ・・・でも今作で好きなのは人間のキャラクターです・・・・

・・・・最近ゲームとアニメの話しか出てこないですね・・・・

_____

ゲーム以外の話になると、弊社では今週から年末調整のあれやこれやが始まりました!

自分のでさえよくわかってないので頑張ります・・!

去年まで年末調整なんていうのは遥か彼方の話だったのに急にこんな真横にいてるのでビックリです

オトナって感じですね・・・(?)

入社したと思ったらもう年末で焦りが止まりません

時間が経つのってこんなにも早いものでしたっけ?

少しでも2度寝したらいっきに年が明けてしまいそうです(汗

毎日大事にゲームして美味しいもの食べていきたいですね!

また来週!


ページのトップへ