株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

鬼滅最終巻は来週話させてください

自己満足のブログも早数カ月・・・
知らない間にもう12月・・・
ところでこのブログ企業の採用ブログだって知ってました?私は忘れてました


大崎です!

採用ブログだということまだに忘れたままなので
今日はこの間見てきた鬼滅の刃の話をします!!!!!!!!!!!!!!

見てきました~~~~!!!!!!!!鬼滅!!!!!!!
コロナ対策でマスク2枚つけて一緒に見に行った母と意味があるのかと考えながらも
見てきました!!!!!!!!

ウワ~~~~~~~~メッチャクチャ良かったです!!!
もう、、もう信じられないくらい良かったです・・・・・
結末は前々から知っているので見る前から決心はできてたのですが・・・
ってあんまりいうとネタバレですね・・・
でもすごくよかったので皆さんもアマゾンプライムとかネットフリックスとか
で鬼滅26話全部見て映画館に足を運んでください。マスク2枚して。

_____

先週のブログでポケモンの「ダイヤモンドパール世代」という単語で
石井さんが意味が分からない・・・と言っていたので説明しました~!
いかに自分の周りにオタクが多いのか思い知らされました・・・
いつも行っている美容院(私が足を運ぶ場所でキラキラしているところNo.1)
で当たり前に通じていたのでビックリしました。

(下記ご存じでない方へ向けたよくわからん解説です)
ポケモンはそれぞれ歴代シリーズがあるのですが、
それのシリーズ(ゲームもありますが主にはアニメ)の時に
だいたい小学生くらいに当たる人たちをそのゲームタイトルで「○○世代」
と呼びます。
結構定義等々で個人差があるようです。さっき調べました
まあ結局のところ小学生の時にハマったり、大人になってからハマったり
色々ありますよね~!

_____

ハマるといえばサバケーとツーリングにハマっている社員の方が
信濃毎日新聞さんで紹介して頂きました~!
11月20日の新聞に載っております
きっと諏訪がもっと素敵な土地になるかも・・・!
是非ご覧ください!

新聞.jpeg

_____

すごい申し訳程度感が否めませんが今週はこれで終わりです。
週末は車のタイヤをスタットレスに換えてきます・・・!
もっと寒くなれば驚きの車の話題が出てくるかもしれませんね・・・
ダメですけど・・・

また来週!


ページのトップへ