株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

鬼滅とインタビュー

今日もアルコールをこぼしました!

大崎です!

灯油ポンプ難しすぎません・・・・?

でも床と私の手足と消毒入れはとても清潔になったと思います。

定期的にアルコールこぼしているので

_____

じゃあ鬼滅最終巻見たので鬼滅最終巻の話します!!!!!

もうすごい良かった・・・・・・・としか言いようがないです・・・

12月4日に発売していて、私はデータ版買っていたので日付変わって同時に読みました!

普通だと大体15分ほどで読み終わるんですが、最終巻だけは1時間かかりました・・・

嗚咽がすごくて、もう、読み進め、られない・・・

終わり方も私的にはとても良かったのでぜひ皆さん買って読んでください!

どうやら発売日は近くの本屋さんや漫画を取り扱っているお店も混んだようですが、

我が家では母がハマり本屋さんで大人買いしてました、私も帰って読みます。

_____

久しぶりにちゃんとお仕事です!!!!!

社員の方がインタビュー受けました~~~パチパチ

インタビュー021211_2.jpegインタビュー021211.jpeg

今回も唐突にお願いしましたがお二人ともカンペキ素晴らしかったです・・・・

公開されるのが楽しみです>▽<

大崎も写真撮って頂きました・・・・・・・・・ハズカシイ~~~~~~!!!!

この写真載せようと思ってポチポチしていたらデスクトップ背景がこれになりました・・・

アワアワしてたら全然直らなくて半泣きでした・・・インターネットってなんでもすぐ教えてくれて便利ですね・・・

さあ!鬼滅を読むために家に帰ります!

また来週!


ページのトップへ