株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

バキフォン

こんにちは!

ありのままの姿で使っていたスマートフォンがついにバキバキになりました!

大崎です!

先日用事で会社の車(擦ってない方)に乗っていて、

降りようとしたときに手に持っていたスマートフォンが

手からスルスル落ちて「あ~」とおもって何も見ずに拾い上げて数分後、

総務に戻ってきてから画面を見ると、木の枝のような模様になっていました!

オソロシ~~~~

こうなると大崎は使っていられないのですぐ買いなおしたい欲が生まれます。

土日に行こうかなあ~~

iPhoneSEが最新機種ですが、私はいろいろ大きい画面の方がうれしいので

10にしようかどうしようか迷っています!

何せスマートフォンって高いので悩みますよね~そのくせ割れちゃったりするから・・・

(割れるのは基本自分がいけないと思っています)

_____

先週お話したインタビュー記事が上がりました!!!!

リクナビNEXTさんでみれます!!!

今回は少し視点の違う質問をして頂けました~~!!

是非ご覧くださいm(_ _m)

_____

年末って学生の時から何かと忙しいなあ~~と思っていたんですが

社会人になったら段違いですね・・・・!!!!!

目がグルグルグルグルグルしてます ^^) _旦~~

私が回ってるのかな??!!??

今週は私がスマホを早く選びたいのでこれで終わりです!

短~~~~~~~!!

また来週!


ページのトップへ