株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

閃光のダイエッター

こんにちは!

先日車でご飯を食べようと思ったら車の鍵をロッカーに忘れて駐車場ピクニックをしました

大崎です!

少し強めの風が吹く青空の下おいしいコンビニのおにぎりを頬張っていました()°ν°()
_____
本当すごく私事になるんですが、最近本当にめちゃくちゃ太りまして・・・
自覚したくなかったんですが自覚してしまい・・・
 
そんな思いを抱えて今日1日を過ごしてたんですが、
最近とっても鍛えて大会を目指してる社員のKさんと話してたら
「食べたいものを好きなだけ食べれるのはいいことだよ(o^―^o)」
と言われたのでいっぱい食べようかな~~!!??!
とも思ったんですがストイックさがないと痩せれないことに気が付きました。
 
大崎にはストイックのスの字もない自分に甘々な人間なので本当に困ってます
 
学生の頃は交通費を浮かせる為によく歩いて学校行ったりしてたんですが
今は会社まで10km以上離れてるし、そもそも交通費でるし、この辺は車ないと不便だし、座り仕事だし・・・!
しょうがないよね!!!!!!!
 
ってこういうところが甘いから痩せれないんですよ・・・
まずはお酒から辞めるべき?
とも思うんですけどお酒って一番美味しくないですか?
特に金曜日に飲むお酒!絶対おいしい!!
セブンイレブンの枝豆のスナック菓子と生ハムと男梅サワーの3コンボ!!!!
 
絶対うまい!!!!!!!ああ!!!食べたくなってきました!!!
 
今日はもう帰って飲んで食べてゲームするぞーー!!!
 
また来週!

ページのトップへ