株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

100回回す前にでるキャラ

動画編集中.png

動画を撮るだけ撮って満足してます!(先々週の写真)

大崎です!

今週も怒涛の1週間が終わろうとしています・・・!

高校生向けの説明会に参加させて頂いたり、

中学生とお話させて頂いたり!

 

本当色々な場所に呼んでいただけてうれしいです(^▽^)

今後ともよろしくお願いします!!

_____

そしてこの後は完全に自分の話になるのですが

前回?前々回くらいの私が更新したブログで、

「ツイステットワンダーランド」というスマホゲーにハマっている

という内容を書いた記憶があります。

実はそのゲームで、、滅茶苦茶、、、、

課金を、、、!!!してしまっている現状です・・・・・!!

なぜそんな課金をしているかという話なんですが、

今、昔やっていたイベントが復刻して開催しているんですが、

そのイベント限定のキャラクターカードがどうしても欲しくて・・・・!!

100回ガチャを回せば"ほぼ"確実に当たる(天井)が25,000円という金額・・・!

ニンテンドースイッチと1万円弱しか変わらないという破格・・・!

ただの!スマホゲーにそこまでかけるのか?!!??
って毎回自問自答を繰り返しているんですが

全然ほしいカードが出なくてもう70回は回しました。

あと30?!!??やる気で回すしかない!!!

とイケイケドンドンな私と

ボーナス出るからってそんなことするな!!!!!!!

という冷静な私もいますが

どちらかというと前者の方が8割です!

引き落としの設定で、課金とかは月々のスマホ代で引かれるようにしているので

もう絶対恐ろしいことになっているのは確定事項なんですが・・・

まあもうここまで回して出ないなら出るまでやるしかないですよね・・・!

大崎、回します!

次回更新の時にはうれしいお知らせができることを

切に願っています!

また来週!


ページのトップへ