株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

100回回したガチャ

こんにちは!大崎です。

 

先々週?お話したほしいキャラクター出ました~~~~~ッッッッッ!!!

天井で出ました!運命に感謝です!!

 

天井すり抜けという恐ろしい現実もあるなかなんとかほしいカードが出るのは

この上ない喜び!!

走りたくなりました。疲れるので走りませんが。

社内の方にも「出た?」と

気にかけていただけて本当にうれしいです!!!!!!(恥)

 

もうすぐ3連休ですね!

皆さんはこの連休どう過ごされますか?

 

大変失礼なことに大崎は運動に一切の興味がわかないタイプなので

オリンピックを含め、スポーツへの感情が、

「あ~なんかボール入った~~」くらいです(´^`;)

 

スポーツをやっている友人にそのスポーツのルールを聞くんですがまっっっったく理解できません

これは興味度とかではなく、理解力の問題ですかね・・・・・・・・

  

ゲームとかは1回みると、あ~~なるほどね(良く分かってない)、となるのに

スポーツはもう完全に無縁の生活を送っているので理解するのがなかなか難しいです。

でも、スポーツを友達と観戦するというのには、異様なあこがれがあります・・・!

 

学生時代に、何かのスポーツ(確かラグビー?)の試合を見ているご近所さんがいたみたいで、

私もご近所さんも窓を開けていたので結構声が聞こえて、

楽しそうだったので同じ番組つけて、1人で見ていた。

という経験があります。

 

現実はぼっち観戦なんですが気分は友達とみている感じがしたので楽しかったです(⌒∇⌒)

是非、集合住宅やご近所さんのある方は聞こえたらやってみてください(⌒∇⌒)

 

 

9月に(すごく受けるのを渋った)試験を受けるのですが

勉強が全く進みません。なのでやる気を出すために

通販で机とイスを購入しました。

 

大学に上がったと同時に

勉強机を捨て去ったのでそもそも勉強する机がなかったのでいい機会だったんですが

SNSに載せる写真だけ撮って、机でツイッターをいじってるだけで1日が終わってました

勉強机っていったい何なんですかね?

不思議!

 

どうせ帰ったところでそのままお酒飲んで寝るだけですが

今日はこれで終わりです

皆様よい連休をお過ごしください!

また来週!


ページのトップへ