株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

きのう何仕事した?

いつの間にか、12月になりお坊さんも走り回る程忙しい

師走になりました・・・・(;'∀')

大崎です!

 

そうは言っても今週はそこまでバタバタしてはいませんが・・・

気づいたら12月ってちょっと驚いてます・・・

昨日なにしてた?が積み重なり、今週何した?今月何した?

みたいに、どんどん記憶が薄れていきます・・・

 

_____

皆さんはもう年賀状は書きだしていますか?

大崎は誰に出すかも決めてません!

昨年は面白年賀状を出して、正直燃え尽きたので

今年は普通に出そうかな・・・・

と、もう諦めムードが漂っています

貰うのはとてもすごく嬉しいんですが、

平日は仕事してるし、土日はゲームしてたいし・・・

という全くもって怠惰しかない感じなので

いつも出すのが、30日とか1月1日とかなんですよね・・・トホホ

 

_____

9日いよいよ路面凍結が始まりました・・・・・・・

去年暖かかったので、余裕こいてたらだいぶ後悔しました^^;

 

ダメですね・・・11月末くらいからタイヤを交換しないと

いつどうなるか分かりません・・・・・・・・・

皆さんは気を付けてください・・・・・・

 

それではまた来週!


ページのトップへ