株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

CARD一度使ったら、最後

季節の変わり目なので衣替えをするのですが、衣替えをするたびに

「去年何着てたっけ?」症候群に陥ります。

大崎です!
 
 

それで毎回服買ってしまうのでいい脳みそだなと毎回思ってます。

タノシ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

秋服っていいですよね、、なんか・・・好きです・・・・・

 

社会人になってからの服を買う楽しさは

大学生の時には買えなかったあのブランドが頑張れば手に届くところです。

魔法のカードってすごいですね!!!!ゲームもすぐ買えます!!!

 

ゲームといえばどうぶつの森の最終アップデートが4日に出ましたね!

5日が正式更新日でしたがフライングで配信していたようです。

平日にゲームやりだすと寝ずにやってしまうのでまだ買ってません!偉い~~

どうぶつの森の不思議なところは

飽きても時間をおけば再熱するところです。

64の頃からやり続けていて、内容もほぼ変わらないのに

毎回ワクワクしながらやってます

帰ってやるぞ~~!!

 

_____

今週は長野県内の学生の皆さんが当社に工場見学にお越しいただきました!

少しでも楽しんで頂けていれば大崎は満足です(#˘ω˘#)

なかなかライフルスコープを触る機会って日本では難しいので

こんな製品作ってる会社日本にあるんだな~~!!

と、思っていただければ幸いです(#˘ω˘#)

_____

先週パセリを頂き、料理は任せようと思ったら

「自分で作れ」と突っぱねられ、パスタを自分で作りました!

スゴイ美味しかったです^^!!(焼いただけ)

 

iOS の画像 (5).jpg写真は会社で採れたキノコです!

秋も深まり諏訪周辺では霜が降りたり、朝の気温が3℃だったりと

もう冬ですが、秋の味覚はまだまだ元気ですね~

キノコのいい匂いが写真を撮っているとき漂ってきたんですが

写真では伝わらないので残念です・・・(´・ω・`)

_____

11月は2回も祝日がありますね!!

この間紅葉を見にドライブに行ったら

結構人がたくさんいてビックリしました。

寒かったので車の中から

オ~~~と思ってみてましたが紅葉すごいキレイでした~~!

結構山に上がるともう見頃が過ぎていますが、

諏訪はまだまだキレイに見れますよ☆三

 

今回はここまで!

また来週!


ページのトップへ