株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

ホーム・アローン(22)

さ!む!い!!!

寒すぎます・・・

どれだけ寒ければ気が済むのでしょうか、

季節というのは・・・・・・・・・・

今日家を出たときに車に表示された外気温は

-7℃を記録しました・・・・

冬に勝てる気がしません・・・

大崎です!

 

最近毎日「寒い」という感情が起き抜け1番に感じています・・・

2番目は「遅刻だ・・・」です

そろそろ!クリスマス・・ですね・・・!!

先週ブログの最後に書いたように、クリスマスの予定が消えましたオノレ~~

今年も家族です^^;

ボ~ナスも入ったことだし、ゲーム買おう!と思ったのに

車検でだいぶ取られてしまいました~;;

次回車検前には車買い替えらしいです。ヒェ~~~~~

車の運転は全然好きではないんですが、カッコイイ車は好きです。

_____

今週は地域の大学にお招きいただき講義をしてきました!

iOS の画像 (10).jpg

写真は盗撮気味になってしまったものです。盗撮ではないです

エラソ~~~にしておりましたが、

大崎まだピチピチピチピチの22歳なので、大学生とそんなに年齢変わりません(´ェ`)

少しでも皆さんのタメになるといいな~!と思っております!

 

最近の大学では1人1台ノートPC持参なんですね!

びっくりしました、私学校にパソコン持ち込んだことがなかったので・・・

_____

というわけで!

今年の採用ブログの更新は恐らく今回で最後です!!

 

今年もたくさんの皆様にご覧頂き自由にのびのびの更新してまいりました!

5月からは二村さんにも更新していただき、

ようやくまともな会社公式ブログっぽくなってきて

ご覧いただいている皆さんにも有益なものとなっているかと思います!!

 

石井さんが更新しているnoteもでき、Twitterもでき、

少しでも当社の魅力が伝わっていると幸いです(*'▽')

長野県は週末にかけて大寒波がやってくるようです・・・

楽しい楽しい寝正月になるよう、体調にはくれぐれもご自愛ください!

それでは!また来年!


ページのトップへ