株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

靭帯DX

早いものでもう10月末になっております

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は早すぎる寒さに負けていまして、

折角ジムに通っているのに飲食で体を温めているので効果がありません

大崎です!

  

去る10月23日は諏訪湖マラソンでした~!

 

給水所3 - コピー.jpegこちらは給水所です!

岡谷市湊の給水所エリアに出していました~

天気が良かったので青い空に、テントと旗がいい感じにマッチしていて

"バエ"でしたウフフ

 

IMG_6951.jpg

こちらランナーの皆さん!チームLIGHTです。

お揃いのTシャツを着て走ってもらいました==33

いや本当にお疲れ様でした;;

 

そんなことを言う大崎は走ったかというと~~~???ドドドド

 

 

走ってませ~~~~~~~~ん

無理で~~~~~~~~~~す

うえ~~~~~~~~~~~い

 

代わりに総務部の皆さんと一緒に給水ボランティアしてました!! 

そんな中給水所と教会が離れていたので、自転車で往復移動をしてたんですが

足を痛めました~~~~~~~~~~イエ~~~~~~~イ!

走ってないのに、足痛~~~~~~~~~!!

 

只今28日ですが、27日から左足裏辺りが痛くなり出して

夜は歩くのさえしんどくなりましたワハハ!

午前中病院に行きました!

 

最初原因が分からず、

私もお医者さんも看護師さんも?って感じだったんですが、

お医者さんに「一週間前自転車こいだ?」と言われ

ようやくマラソン(ボランティア)のことを思い出したんですよね~~~

23歳でピッチピチのはずなのに!

筋肉痛ではなくッ、足の筋を痛めるッ・・・・

 

ゲームばっかしてるからだよ、と皆さんに言われたんですけど

本当にその通りですよね・・・

スプラトゥーンばっかやってるから急な運動に体が耐えられなかったようです・・・

病院の先生にも、運動は適度にやってねと言われ薬をもらいました・・・

でも・・・でも・・・スプラトゥーン楽しいから辞められないんだもん・・・

ジム大変なんだもん・・・うぅ・・・・

 

1週間くらいはおとなしくしてろと言われてしまったので、

運動もできませんね。

ゲームでもして安静にするしかないようです。

 

また来週!


ページのトップへ