株式会社ライト光機製作所 採用サイト

ご応募
方法

スタッフブログ

アツイ ATUI

雨の湿気で協調性のない髪の毛がさらに爆発してます!

大崎です!

 

私の髪の毛1本1本には"意志"があるので熱で制そうとしてもできません。

お願いしても無理です。すべては髪のままに・・・・

 

_____

実は、BBQや会議等の出来る施設が完成しました!!弊社の新しい福利厚生施設です!

諏訪湖の湖畔沿いにあるので、めちゃくちゃ景色がいいです( ;∀;)

元々は教会だった施設を使用してるので

ステンドグラスがあったり、音響設備があったり

とっても良い雰囲気の施設です!!!

 

そんな施設を私も借りまして、花火を見てました~優雅~~~~

iOS の画像 (22).jpg大崎、諏訪地方の人間ではあるんですが人混みが昔から苦手で、

お盆中の花火も新作も全然行ったことなかったんですが、

タイミングさえ合えばここから見たらキレイだろうな~~

とワクワクしてます(^^♪

_____

さて!いつの間にやらもうお盆となりますが

皆さん夏はいかがお過ごしですか?

 

私は今年も何の予定もなく、4日間を過ごします!!

ブログを更新しだしてから連休の度に何もしてないアピールしてるんですが

本物の出不精+友達が少ないタイプなので

コロナとか嘘みたいに関係なく、毎年ずっと連休は暇です(;O;)

 

学生の頃はアルバイトをゴチャゴチャやってたのでそこそこだったんですが

今はそれもなくただ、食べて、動画見ながら寝落ちするだけです・・・

 

エアコンがないので鬼暑い自室なんですが、

人は満腹なら寝れちゃうんですよね・・・ワハホ

 

海やプールは泳げないので無理だし・・・外はあついし・・・

 

1週間くらい前はワンピースの映画見に行こうかなとかも考えたんですが、

そういえばワンピースはシャボンディ諸島までしか見てないんですよね~~

頂上決戦辺りで心が折れたんです・・・推しキャラが話の途中で離脱しがちの魔法にかかってるので・・・

 

作中でも強いし生きるだろ^^!!って油断してるとすぐいなくなりますよね

鬼滅の刃とか、キングダムハーツとか・・・・ネ・・・・

 

登場キャラクターが多くなり出して盛り上がってくるところからが本番です

作者に推しキャラが狙われないように祈ることが私のできること・・・

私の望みはハッピーエンドのみ・・・・

ボーナスをつぎ込んだツイステットワンダーランドも不穏な空気が永遠に漂ってますが

推しくんお願いなので裏切ったり、途中退場しないでね・・・・

と日々お願いだけしてますワハ

 

暑い連休になりますが、体調お気を付けくださいませ~!

また来週!


ページのトップへ